20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

365日貯金始めました

 

365日貯金始めました、きなこです(°ω°)

 

 

聞いたことはあったのですが、詳しくは知らなくて。

 

何かをきっかけに知り、毎日の金額は小さいしこれなら続けられるかな?と思って始めました!

 

 

貯金箱はこれ。

f:id:aacez00615:20181225223142j:plain

 

 

高校生の頃にハマっていた、ゲームのキャラクターのものです´u`

 

 

貯めるならテンションあがるものがいいなと思って、これにしました!

 

 

管理はアプリで。

 

自分でマスを作るほどマメでもないし

いまパソコンがないのでプリントアウトもできないので、アプリにしました!

 

便利な世の中だ………(´ω`)

 

 

目的はちゃんと決まっているわけではないんですが、せっかくなので贅沢したいなぁ。

 

 

普段買わないデパコスもいいなと思うし、日頃の恩返しに彼との旅行もいいなぁ。

 

母とどこかへお出掛けもいいし……。

 

 

貯まったときに考えます^-^

 

 

続くかな、忘れないように…笑

 

貯まるのが楽しみです!

 

 

ランキング参加しました◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ