20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

2019年

2019年

遅れましたが、
明けましておめでとうございます(^O^)!!

今年も、ただの日記のこんなブログをよろしくお願い致します。


元日は1日ゆっくりしていました´v`

家族と予定が合わず初詣に行けなかったので、2日の今日、母ととことこ歩いて。
そこまで混んでなかったけど、まだ人は沢山いました´v`


無職期間も半月を越えて、仕事が始まるまで半月。
あっという間でした。


お給料が少なくて、1ヶ月の無職が本当に良かったのか考えたけど
この滅多にない長期休暇。

仕事を辞める1ヶ月前くらいからずっと、自分が起きてるんだがなんなのか分からないふわふわした状態で
毎日のように早く辞めたいと考えていました。

休憩時間に外へ出た時は、もうこのままどこかへ行ってしまいたいなぁとずっと考えたり。


そんな風に苦しかったことを思うと、やっぱり辞めて、この時間は私にとって必要なものっだったんだ、と思うことにしました。笑


正直、結婚式までにお金貯まるか分かりません…笑


でも頑張ります(^○^)!!



初詣は、ひたすら健康を祈願しました。笑

ただ、実家を売る予定で、もうここへは来れないかもしれないので、御守りを買うのはやめておきました。


わたしが20年以上暮らしたここにもう戻れないかなと思うと淋しいです…。



そういう、しんみりした1年のはじまりでした。笑


あ、でもおみくじは大吉でした◎


内容もとても嬉しいものばかり書かれてあったので、信じて、傲らず頑張ります☆




 

 

ランキング参加しました◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ