20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

無職生活 2日目

こんばんは~。


会社を退職し、無職になり2日目です。


1ヶ月後には新しい仕事が始まるので、それまでは身体と心をゆっくり休める期間にしてます。



ここ1週間体調をずっと崩していたので、あまり休んだ気分もしないですが
体調悪かろうと「休み」が認められない会社だったので、1日ゆっくりできるだけでも幸せです。



そして実家に帰ってきています。


いつもは仕事があったのでゆっくり過ごせる時間もなかったんですが、今回は時間を気にせずゆっくりできてます^-^


母と運動がてらお買い物したり。
次の仕事の為のお買い物したり。



100均で、仕事用のノート買いました!

f:id:aacez00615:20181217220814j:plain


ノートに限らず可愛いものも多くて、つい色々見てしまいますね~。



このノートたちと、また仕事頑張ります!(^○^)






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ