20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

2018年

晦日

あと2時間と少しで2018年が終わります。



今年を振り返ると、わたしにとって大きなことは


引っ越しをして、彼と暮らし始めた

仕事を辞めた


のふたつがありました。



あとは、体調を崩すことが多かったです。笑



来年はわたしにとって、少し忙しい年になるかなと思います。


新しい仕事が始まり、入籍、挙式を予定しています。


不安半分、わくわく半分!



実家で年末年始を過ごせるのは、今年が最後かもしれません。


このゆっくりした時間を今は大事にしようと思います。


今年は災害も多かったですね。



地震、大雨、台風。



自然災害は難しいですが

2019年、皆さんにとっても平和に健康に幸せに過ごせますように。



まだ浅いブログですが、見つけてくださり、読んでくださり、ありがとうございます^-^



また来年もよろしくお願い致します。


f:id:aacez00615:20181231215021j:plain




 

 

ランキング参加しました◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ