20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

曜日が分からない

こんにちは~。


無職生活も11日目。

曜日が最近分かりません;-;笑



今朝まで本気で今日は水曜日だと思っていました。(木曜日です)


明日は職場に制服返却ですが、社長から話があるということで……
もう辞めた職場に関わりたくない~!
ましてや、社長とはあまり気持ちのいい最後ではなかったので…。

話ってなんでしょう……憂鬱です(´ω`)



溜まりに溜まった化粧パフたちを洗い


昨日の夜はカレーが残っていたこともあり、家事が面倒で何もせず(急にスイッチ入ったり切れたり)

すっぴんにマフラーぐるぐる巻いて、とことこ片道15分くらい歩いて
制服のクリーニングを取りに行き、帰りにダイソーに寄ってお買い物だけしてきました。

f:id:aacez00615:20181227143357j:plain


布製のカゴ?と、冷蔵庫の消臭炭です。

冷蔵庫が大きくなったので、一応追加で。


布製のカゴはこんなふうに
f:id:aacez00615:20181227143535j:plain


お菓子の袋が散らかっていたので、まとめました!
300円だったんですが、大きさもちょうどいいし、取っ手がついてるので引き出しやすくて便利です(^○^)

まぁ、このレンジ台は棚自体が引き出せるんですが………それは置いておいて。笑



化粧パフを洗う洗剤もダイソーですし
近くにあるというのも大きいですが、便利です^-^


自転車で10分くらい走ればセリアもあるんですが
引きこもりには、ふん!と気合いを入れないとなかなか足が重いので。



明日はお給料日!

毎年購入していた福袋を、今年は諦めました。
運試し感覚だったんですが、一万円使うなら確実に自分が欲しいものを買いたいなと思って。


1ヶ月間お給料がないので、計画的に使わないとです(°∀°)!



 

 

ランキング参加しました◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ