20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

眠いけど洗濯日和

こんにちは~。

たくさんあるブログのなか、読んでいただきありがとうございます^-^
何度かこのブログに来てくださった方、いつもありがとうございます◎


今日は昨日できなかった片付けたちをしよう!と決めて。

取り敢えず私は仕事、彼は友達と朝早くから遊びに出掛けました。


川のぼりと川下りするらしいです……アクティブ!笑


私は今日は半日出勤なのですが、日によって終わる時間はまちまちで
今日は珍しくとても早く終わったので、帰りにドラッグストアとスーパーに寄ってきました!



買いたいものを忘れたら駄目なので昨日のうちからメモしていて、それを片手に回って

帰宅してみたら在庫がある……笑


いつかは無くなるものだし、必ず必要なもので
今日は特売日で安く買えたからまぁいいや!

けど、収納に幅をとるのが難点です。笑



今日はお野菜も安かったのでたくさん買えました^-^
冷蔵庫が充実してほくほく~嬉しい。

帰宅して片付けて、干してあった洗濯物とりこんで畳んで
今日は洗濯機2回回しました!

洋服たちと、掛け布団代わりのタオルケットたち。

いい天気なのでよく乾きそう!


掃除して、一段落してまったり。



今日は彼のごはんは用意しなくて大丈夫だし
私は仕事のストレスで食欲がなく、朝からほとんど食べられず。
今日は特にストレスがかかった気がします;;

なので明日一緒に食べる夜ご飯を、これから用意しようと思います◎


なんだかすごく疲れたなぁ…。
最近洗濯ばかりしている気がします。笑




つぎの週末、私は実家に帰る予定です^-^

お盆に帰ったとき忘れ物をしてしまったのと、実家へのお金を渡しに。


ちょうどお給料日ですし、楽しみ(^○^)



今日も相変わらず眠いので、早めにお風呂に入って寝ようと思います^-^



明日は月曜日。
また一週間頑張りましょう~!




ランキング参加しました
よければぽちっとお願いします◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ