20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

お疲れさま

こんばんは~。

今日はお仕事休みだったので、朝から脱毛エステに行ってきました^-^

都会は滅多に行かないので、久々に歩くと人の多さに疲れちゃいますね;;



去年から始めた脱毛エステも今日が一応最後でした!


だけど私の場合は手足に赤みが出やすくて、赤みがあるとこは照射できないので繰り越しが多くて
来月からは繰り越し消費です~。


赤みが出やすいのは子供の頃からの体質で、原因も改善方法もとくになく不明で
皮膚科でお薬は処方してもらうんですが、脱毛エステの前はお薬服用NGという…笑


もうちょっとちゃんと調べておいたらよかったなぁと後悔もしましたが、痛いの嫌で医療脱毛は避けたし、効果もまぁあるしあと残り頑張って通います◎




今日のお昼ごはん。笑

f:id:aacez00615:20180823222600j:plain


実は今月おこづかいがもうほとんどなくて!


300円くらいかな?


この間友達と出掛けてだいぶ使ってしまって。



今日の交通費どうしようと思っていたんですが
昨日、彼との生活費の余り貯金をするために貯蓄用の口座を一度0円にしようと、口座に微妙に入ってるお金に持っている小銭を入金して、1,000円ぴったりにして引き出したおかげで


無事、今日の交通費ができました(^○^)!やったー



もう今月は誰かとお出かけする予定もないし、残り500円くらいで乗り切れそうです!




本当は6月のボーナスの仕送り以外で手元に置いた1万がまだ残っているんですがこれは困ったとき用なので
使わずに済みそうでよかった



また私個人の、貯蓄用の口座の貯金と出費用の貯金の残高載せますね


来月は誕生日ラッシュだから貯金できるか不安ですが、赤字にはならないよう頑張ろう!




ランキング参加しました!
よければぽちっとお願いします(’-’*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ