20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

寝たり動いたりな1日

こんばんは~!

最近眠くて眠くて仕方ありません;;



今日は私が休みで、彼が仕事の日なので
朝に送り出してから、すこしして昼過ぎまで寝てしまいました;;


昼に帰宅する彼にごはんを作り、最近買ったオキシクリーンに汚れの気になる洗濯物を浸けて
昨日から干してあった洗濯物をとりこみ、洗い物をし、洗濯機を回して……



今まで実家で甘えていた私には、急に色々2人分こなすのが難しくて

世の家族の為に家事をこなす方々を本当に尊敬します……。全て当たり前じゃない。



また夜から仕事に出掛けた彼を見送り、帰宅したら今日は外食する予定です◎


もう冷蔵庫にあんまり食材ないから外食に使いたくはないけど、仕事が忙しすぎて疲れてる彼のご希望の外食なので、美味しいお酒を飲んできます^-^


そろそろ用意しなきゃ~。




……目標の家具の組み立てはできませんでした;-;

明日も家の片付け色々頑張るぞ~



ランキング参加しました
よければぽちっとお願いします^-^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ