20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

お部屋にありがとう

こんにちは~。

 

久々にマンションに帰宅すると、やっぱり部屋が荒れていた…きなこです。笑

 

 

とはいえ、私も普段から綺麗にしているわけではないので反省。

 

 

もう年末なので、頑張って大掃除をしようと思います。

 

 

半年お世話になったこのお部屋に感謝しながら、色々と片付けなければ。

 

 

 

取り敢えず昨日は朝から洗濯機を回しました(^○^)

雨だったりですっかり溜まってしまって。

 

そして未だに使っていた、布団シーツ……ニトリのNクールをやっと洗濯!笑

 

もう冬だというのに……そしてNクールが優秀なものだから冷える冷える;;

 

この間買ったNウォームを実家に置いたままなので、とりあえず彼がもっている暖かそうなシーツも洗濯。

 

 

その間に、退職した職場の制服をクリーニングに持っていきました。

 

 

また月末に返却に行かなきゃです。

 

 

そして帰宅したら、これまた出しっぱなしの…苦笑

 

扇風機を掃除。

 

今年はものすごく暑いうえに、11月に入っても暑い日があったので

ずっとお世話になっていました。

ありがとう、また来年もよろしくお願いします人´ω`)

 

 

家中を掃除機かけて、拭き掃除して。

 

和室も畳用のウェットシートで拭き拭き。

 

 

汚れたレンジも掃除したかったので、100均で重曹も買ってきました(^○^)

 

 

今まで実家で甘えてしまっていたので、どういったところが汚れているか、どう掃除したらいいか

 

聞いたり調べたりしながら頑張ります~!

 

 

不要品も処分しなくちゃ。

 

 

 

そして昨日はすこし早めのクリスマスデートに出掛けました(^○^)

 

 

だいぶ贅沢をしたので、今日は大人しく過ごします。笑

 

 

今月の分の家計簿は載せられるようにしますね。

 

 

それでは~!

 

 

 

ランキング参加しました!

よければぽちっとお願いします◎

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村