20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

お休みな1日

こんにちは~。

普段は日曜日はお仕事なんですが
祝日で会社が休みなのと、本店は開いているのとで有給扱いになるという

すこしの理不尽さを感じている、きなこです。笑



月曜日から風邪っぴきで病院に行く時間がなく、去年病院に掛かったときの余ったお薬を飲んで過ごしています。

だいぶマシになったかも(^○^)


あとは喉がやられているので、明後日に仕事が始まるまでに治ればいいなぁと思っています。



今日は朝から彼が仕事関係で夜までいないので
のんびりまったりしてます^-^

雨続きで洗濯が全然できなかったので昨日と今日回して


今日はお部屋の掃除と、明日の晩ごはんの仕込みも終わらせましたヽ(^^)ノ


今日の昼ごはん、フルグラ。笑


f:id:aacez00615:20180923162014j:plain

牛乳と食べてもしんなりしないところが、フルグラの好きなところです☆




明日はからあげ!
楽しみだ~!


今日は彼の晩ごはんはいらないので、わたしだけ適当に食べます◎


あとは大根の煮物作って、もう今日はおしまい!


風邪の日くらいゆっくりしよう~。



Huluで、ザ ウォーキング デッドみてます◎


ゾンビもの昔から好きで、たまに観るんですよね(´ω`)


さてさて


お休みの方々はよい休日を☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ