20代半ばの同棲×貯金のんびり日常

手取り14万の同棲×貯金

只今同棲中。貯金だったり日常だったり。

サプライズケーキ

クリスマスイブ、みなさまどうお過ごしでしたか?


わたしは、彼と家の掃除をしつつ、のんびり過ごせました^-^

ベランダと玄関の掃除。

ほうきで掃いて、拭き拭き。

掃除しようと思ったらたくさんありますよね´`
大変だ!笑



23日は、お昼に牡蠣の美味しいお寿司屋さんへ行き、夜は堅苦しすぎず、夜景が綺麗なお店でごはん食べて

1日贅沢したので、イブはお家でゆっくりでした◎




元々、連休は旅行へ行こうかと話していたんですが諸事情で行けず
クリスマスケーキの予約とかもしてなくて
(ケーキが美味しくて好きなお店が、クリスマスケーキは予約のみなんです;;)


23日の夜のお店がコース料理だったんですが
そのデザートに小さなケーキがあって、これでクリスマスケーキ食べられたねって喜んでたんです。



が、昨日のイブ。


お昼にコンビニ行ってくると出掛けた彼が、内緒で近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたんです……;-;


もしクリスマスケーキを買うなら、ふたりだからホールは大きいよね、とすこし前に話していたので

ちいさなケーキをふたつ。


f:id:aacez00615:20181225055606j:plain



これがもう嬉しくて嬉しくて!!




それに夜ご飯はカレーを作ってくれて。

隠し味を色々入れてくれるカレーが美味しくて大好きなんです◎



とっても幸せな連休を過ごせました(*´ω`*)



他の方のブログを読ませていただいてると、お店みたい!と思うような料理やセッティングをされてる方もいて、素敵だな~すごいなぁと思ったので

いつかわたしも、クリスマスディナーを手作りできるくらい料理上手になりたいです;;




ランキング参加しました
よければぽちっとお願いします◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルはブログ 二人暮らしへ